2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お花は好きだけど | トップページ | コラボ☆ »

長い一日

今日は喫茶店に行く日です。6時に起きて息子&私のお弁当を作り、先に仕事に行くNさん(夫)を送って行くため6時20分に家を出ました。我が家の一台しかない車はふだんは夫の通勤用ですが、今日はオーラソーマのボトルセット(全105本)を持っていくため、どうしても必要なのです。私の趣味で仕事に行く人の車を借りるのは申し訳ないので、せめて送っていくことにしました。

061221_06542_1  家を出る時には暗かった空が、こんなきれいな朝焼けに!

7時に家に戻り寝ていた息子をたたき起こし、朝食を食べて、弁当を持たせました。

さあ、ここから私の準備です。

ずっと欠番だったNo.51のクツミが届きました。(クツミ、自分のセットから使ったので11月から欠番中)。ボトルを1本ずつセラピスベイで拭いていたら、玄関のチャイムが鳴ったのです。誰かなあ?と思ったら宅急便のお兄さんが荷物を置いて行きました。あれあれ。この荷物、来週届くはずだったのに。中を開けたらクツミがちゃんと入ってる!フルセットでちゃんとコンサルしなさいってことかなあ。自分が楽しんで、人にも喜びを伝えなさいってことかなあ。今日のクツミは塗っててやけに楽しかったョ。

そして新聞受けにはASIACTからニュースレターが届いていました。ASIACTはいつも絶妙のタイミングでメッセージを入れてきます。ちょっぴり自信を失いかけてた時。私のやる気を試してくる時。今回はレベル2で学ぶ各ボトルのタレントについて、より深く理解していくためのヒントを送ってくれました。それとタントリック・イルミPic00241 ネーション・セットという一連のボトルセットについての興味深い情報。ちょっと読んだだけでまったくおとせてないけど、このセットのテーマは、私の来年のイヤーボトルとつながるものがありそうですョ。

↑タントリック・イルミネーション・セットはコチラ

今日は職場でひとりコンサルテーションさせていただきました♪この方からのご紹介で別の方から電話が入り、ぜひ受けてみたいとのお申し出がありました。ありがたいことです。

この後、次の記事へ続きます・・・。

« お花は好きだけど | トップページ | コラボ☆ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13152452

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« お花は好きだけど | トップページ | コラボ☆ »