2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ライフカード(旅行編) | トップページ | 同類・・・? »

朝からいいこと

ふだんは自転車通勤してますが、家を出る段になって今日は自転車がないことを思い出しました。歩きで行くには間に合わないし、バスで行くしかない時間!

061201_08302_1 ← バス停にはこんなきれいなお花が咲いていて、写真を撮ったところでタイミングよくバスが来ました。バスを降りて乗り換えのため移動してたら、目の前をバスが去っていく!

(T  T)・・・行ってしまったよ・・・・。しばし、ボー然・・・。

だけども、なんかいいにおいがするんだよね。

くんくんくん。

においにつられて歩いていくと、一軒のパン屋さんにたどり着きました♪

061201_08522_2 ←Rire Voix(リール ヴォア)というお店です。写真は看板だけ。

誘惑に勝てず、入ってしまいました(≧▽≦) (どうせバスはしばらく来ないし)

そしたら、そしたら、こんなかわいいパンが!

061201_08492 ←うさぎはチョコレートパン。くまはクリームパン。

このパンを見て思い出す人が二人。

061201_09152 ←会えないYっさんには写メを送って、Tちゃんに実物をプレゼント♪

焼きたてほかほかのパンを抱えてバスに乗り込みました。しあわせ~(*^▽^*)

朝からいいこと♪ありがとう♪ 

« ライフカード(旅行編) | トップページ | 同類・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12891614

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からいいこと:

« ライフカード(旅行編) | トップページ | 同類・・・? »