2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 私もダヨ | トップページ | 黄色い種の日 »

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今日、ついに目標達成できました~

:*・゚.。.:*今年中にコンサルテーション50人.。.:*・゚.。.:*・

とにかくしゃべる自信がなくて立てた目標。

最初は「コンサルテーションやらせてください。」って

声をかけることさえプレッシャーで

こんなでできるのか・・・って何度も何度も思いました。

途中諦めかけた時もあったし。

だけど、たくさんの人が助けてくれました。

思いがけないチャンスや好意。

体験してくださった方からのあたたかい言葉に

逆に励まされたり。

私の力の及ばないところで

たくさんのなにかに支えられ、後押しされて

がんばりきれた私です。

ほんとに、ほんとに、ありがとう☆

ありがとう☆

« 私もダヨ | トップページ | 黄色い種の日 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

nazeka sann-kai mo toukou sitakotoni natte simatte, jibunn demo bikkuri!!
koreha ikkaidakeni surutumori desunode.
demo daijyoubu kana....

★イチゴさん★
コメント欄の「イチゴ」の文字を見て、一瞬目を疑いました。
しかも三列。そしてアルファベット!
英語~?なんで~?
とビビりつつ、落ち着いて文字を追っていったら、中身はやっぱりイチゴさんでした(^^;)
コメント、ほんとにうれしかったです!
ここにわざわざ来てくれて
カナ入力不可にも負けずにコメントしてくれて、
本当にメチャメチャうれしかったです!
(そして、ちょっぴりくすっと笑えた)
イチゴさんのコンサルテーションの日まで、もっともっとがんばるので、ほんとにいつかそんな日をつくって下さいね☆
momo desita~

omedetou gozaimasu.
nazeka kana nyuuryoku ga dekinaino.
honntou ni omedetou.
itsuka watashino konnsarute-syonn onegaisimasune.

ichigo desita~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13235207

この記事へのトラックバック一覧です: (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*):

« 私もダヨ | トップページ | 黄色い種の日 »