2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 朝からいいこと | トップページ | 色をおって »

同類・・・?

近所のちょっとステキな喫茶店でオーラソーマをやらせてほしいと頼みに行って、早1ヶ月が過ぎました(11月4日の記事参照)。以来、電話で何度か話はしましたが、平日土曜の9時から5時までという営業時間と、車がないことがネックとなってなかなかうかがえなかったのです。でも今日は比較的ヒマな土曜出勤。これなら5時にすべりこめるかも。

というわけで、車を借りてボトル同伴出勤いたしましてよ☆

ボトルがあるから、職場でちゃっかりコンサルもして。(11月依頼分+飛び入り)

そしてめでたくオーナーと会うことができました☆

この日はオーラソーマがどんなものか説明して、よければコンサルテーションも体験してもらおうと思っていました。けれど冬の日は暮れるのが早く、間接照明の喫茶店は早くも光量ダウン気味。ボトルの色が沈んでしまうので、コンサルテーションは次回ということになりました。オーナーはボトルを見て即座に「これ見るだけで楽しいわね。」と言ってくださいました。そう!その感じが私と同じ!それに色が大好きなんですって。はじめてお会いして、少ししか話してないけど、どうやらオーラソーマはオーナーにとても合っているような気がします。コンサルテーションが楽しみになってきました♪

その日はフラワーアレンジメントの先生もいらっしゃるそうで、そちらの予約もして来ました。お店に置いてある今までの作品の写真が、とてもステキなのです。私のほかにもうひとり生徒さんが来るそうですが、オーナー曰く「きっとその先生と、もうひとりの生徒さん、ももさんと波長が合いそうよ。うふふ・・・」。

あのー・・・。二人とも「変わった人なのよね」って形容してましたよね・・・。

« 朝からいいこと | トップページ | 色をおって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★Yoshikoさん★
コメントありがとうございます♪
Yoshikoさんにはお会いしたことないのですが、ブログからいつもたくさんパワーをいただいてます(^^)/
私はまだまだジプシー生活が続きそうですが、Yoshikoさんはいよいよスタジオをオープンされるんですよね!おめでとうございます☆
HPが開設したらぜひ、ももリンクをお願いします。
それといつか必ずお客としておじゃましますので、思いっきり変身させてくださいね。

こんばんは♪
私も現在オーラソーマのプラクティショナーを
しております。
ボトルは明るさが必要ですよね。
なかなか置かせて、コンサルをさせてくださる場所を
探すのは大変ですよね。
私も以前かなり必死に探しました。
結局見つからず・・・。
来年からは賃貸のマンションを借りて、
そこで始める予定です。
色々情報交換等できたらうれしいです☆
よろしかったら相互リンクお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12908505

この記事へのトラックバック一覧です: 同類・・・?:

« 朝からいいこと | トップページ | 色をおって »