2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 基礎代謝量 | トップページ | しっくり »

大掃除

気がついたら土曜でした・・・。1週間なにしてたんだろ?思い出してみると・・・・。

①やたら興奮して眠れなかったので寝不足(>д<)

②チャクラマッサージコースのノートのまとめ(走り書きの読めない分を書き直した)

③・・・・・・。              って、これだけ??   ですね(笑) ハイ。

Pic00237 今日は久々にどこにも出かけない貴重な土曜日の昼だったので、大掃除にとっかかることにしました♪

まずはオーラソーマ・コーナーからね。プラクティショナーニュースレターに載ってたオーラソーマ製品のディスプレイの順序を見てクイントエッセンスとポマンダーを並べ替えました。(今まで私の好きな順に並べてた)そしたら、ちょっと調べたいことが出てきたので、本を引っ張り出してきて調べていたら、いつのまにか大掃除そっちのけ で読みふけっていました・・・。Pic00236_2 大掃除っていつもこんなん(笑)。

下は「オーラソーマ・パーフェクトガイド」。ボロボロになったカバーは取り外してすでにナシ♪。上は12月1日に発売された「オーラソーマボトルメッセージ」。こちらはNo.105アズラエルまで載っててボトルの写真も実物に近い感じです。→

8日武藤悦子先生のところでこの本の出版記念セミナーがあったので、東京ついでに参加して来ました。初めて会う先生は自信という美しさのある方でした。参加者全員のミニコンサルテーションもあって、4本リーディングもしてもらえたのがうれしかったです♪

ちょうど10月・11月と私がやらせていただいたコンサルテーションの条件とほぼ同じ、ひとり15分から20分の時間で話してくださったのですが、短い時間でもポイントがきっちり押さえられていて、とても参考になりました。どんな条件でも最善のものを出せるのがプロだよなあと、あらためて思いました。

« 基礎代謝量 | トップページ | しっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13089688

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 基礎代謝量 | トップページ | しっくり »