2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 薔薇とチューリップ | トップページ | 私もダヨ »

胸いっぱい

昨日は私の誕生日♪

友だちが「おめでとう」をいっぱい届けてくれました♪

まったくもって思いがけない人からもメールをいただき、うれしかったです。

みなさん、ほんとにどうもありがとうございます☆

昨日私の住む地方は季節外れのどしゃ降りでした。バレー部の試合で外へ出ていた息子もびしょぬれで、汚いジャージとユニフォーム、バレーボールの6つくらい入った大きなバックを持って帰ってきました。ところが片手にもうひとつ濡れてべチャべチャの袋を持っています。

「これなに?」って聞いたら、すごーく不機嫌そうに「・・・・・ケーキ。」と、ひとこと。

Pic00254_1 大雨の中、大荷物持ってわざわざ寄り道してくれたのでした!昨年の誕生日、クリスマスの次の日で軒並みお休みだったケーキ屋さんに悪態ついてた母親の姿を覚えていたらしい・・・(^^;)ごめん、すごい機嫌悪かったモンね・・・。ほんとは1階のちょっとオシャレなケーキ屋さんに行きたかったんだけど、恥ずかしくてどうにも入れなかったそーな。誕生日の私にはふたつ、自分にひとつ、そしてお父さんの分まで買ってありました。(ここらヘン、お父さん見習ってほしいよね!)

晩ゴハンの後(←これは自分で作った)、「ちょっと黙って食べてよ」と言われつつ、大騒ぎしてケーキを食べて、満足に浸っていた私に、息子がもうひとつなにかを出してきました。

Pic00257_1 ←それがコレ!

サラ・ブライトマンのCDです!!! 

ず~っと欲しかったヤツ!!!  え~!?!? 

もうあまりに意外な展開に、大、大、大コーフンの私。

ほんとにびっくりして、ボー然としてしまいました。

今月彼はこずかいも底をついてて、「財布を持ち歩く必要がない」と言うほどゲリピンだったハズ(T T)・・・。こんなことまで考えてくれていたとは!

「TIME TO SAY GOODBYE」 全曲とおしではじめて聴きました。感動・・・・。

しかもずっと好きだったTOYOTA、マークXのCM曲も発見!(佐藤浩市部長の出てくるヤツね) 「A QUESTION OF HONOUR」というそうです。これもずーっと探していたのだ。こんなところで出会えるとは。

ほんとにほんとにありがとう☆ 今思い出しても、胸いっぱいです・・・。

君からこんなプレゼントをもらうようになるとはね・・・。

« 薔薇とチューリップ | トップページ | 私もダヨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★namiさん★
ありがとうございます♪
大騒ぎの私と一緒に住んでると、イヤでもわかることがあると思います(苦笑)。
でもホントに感慨深いものがありましたョ。
namiさんは12月30日に出産されたんですか~。
その年の終わりと次の年のはじまりは、病院で
生まれた赤ちゃんとふたりで過ごされたんでしょうか。
子どもが生まれた時って忘れられないですよね。
お誕生日の準備大いに忙しく、楽しんでくださいね~♪

ももさんお誕生日おめでとうございます^^
クリスマスの翌日だったんですね。
そして息子さんからのプレゼント、嬉しいですね~。
しかも欲しかったものだったなんて、
ちゃんとももさんのこと見てるんですね。
うちは30日に娘の誕生日なので大忙しになりそうです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13222393

この記事へのトラックバック一覧です: 胸いっぱい:

« 薔薇とチューリップ | トップページ | 私もダヨ »