2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 本日のNo.99 | トップページ | やりたかったことふたつ »

髪飾り

書きたいことがいっぱいで追っつきませんが、29日のうれしいことをもうひとつ☆

『ビューティフォーラム』にビーズアクセサリーの展示販売・講習で参加されていたNっちさんに、こんな素敵な髪飾りを作っていただきました!うれし~Pic00206_2

紫色と緑のビーズがとてもきれいなのです。髪に飾ると紫色が髪の色に沈んでしまうかな?と思いましたが、ちゃんと光が入って映えるんです!それと緑のキラキラがいい具合に絡んで、ハデすぎず地味すぎず、ちょうどよい感じになってました。バレッタだと髪を止めた部分が頭から浮いてしまうのですが、コームだと髪になじんでしっかり留めてくれるのが好き。

Pic00205_5 「どんなのがいいですか?」って聞いてくれたんだけど、Nっちさんのセンスで、大正解♪ Nっちさん、ほんとにありがとう\(^0^)/またぜひオーダーさせてくださいマセ。

↑不思議に手持ちのブレスレットと雰囲気が合ってます♪作者は違うんですけど。

« 本日のNo.99 | トップページ | やりたかったことふたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12525457

この記事へのトラックバック一覧です: 髪飾り:

« 本日のNo.99 | トップページ | やりたかったことふたつ »