2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 11月11日のボトル | トップページ | クツミ »

結婚披露パーティ

ふと時計を見たら11月11日1時1分。いよいよ待ち遠しかった日がやって来ました♪早く寝ないといけないのに、こんな時間が見れちゃうなんて、やっぱりよい日になりそうョ。

今日はMIさんの結婚披露パーティでした。とーってもきれいでしたヨ、MIさん☆結婚式の様子もスクリーンで見れてうれしかったです。でもなんといっても素敵だったのは、ふたりでいる時の笑顔かな?お互いがお互いにとっていい人と出会えたんだなあってしみじみ思うツーショットを何度も見かけましたョ。

パーティはそれはそれは楽しくて♪おふたりの人柄なんだろうなあ。参加する人たちのことを大切に考えて決めたんだろうなあと思う心づかいが随所にあふれていました。そのおふたりに負けず劣らずスゴかったのは、友だちのお祝いです。ここで写真を披露できないのが実に惜しい!こんなに笑いころげて楽しかったパーティは記憶にないくらい。友だちを見ればその人がわかるというけれど、MIさんのまわりにはダンナさまはもちろんのこと、あなたを本当に大好きで、とても大切に思っている、とーってもテンションの高い、心やさしき芸達者たちがたくさんいるんだということが今日わかりました。MIさんが大切にしてきた宝物なんだろうな。

Pic00217_1 あたたかいまごころいっぱいの素敵なパーティでした。こんな日に私も一緒にいられてほんとにうれしかった。MIさんどうもありがとう。芸はないけど、あなたを大好きな気持ちならいっぱい♪あります。どうか末永くお幸せに。

↑ひとりひとりの座席にオーラソーマの誕生日ボトルの入ったメッセージカードが置いてありました♪MIさんらしい心づかいがここにも。ありがとう。

« 11月11日のボトル | トップページ | クツミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12651072

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露パーティ:

« 11月11日のボトル | トップページ | クツミ »