2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 家守綺譚 | トップページ | 朝からいいこと »

ライフカード(旅行編)

Pic00227 冬の朝が好きです。暗いうちに起き出して、後から昇ってくる朝日を見るのも好きです。ちょっと寝坊しちゃうと見逃してしまう瞬間。なんてことない街の風景なのに、一日の幕あけ空はやっぱりきれいで家事の手を止め見入ってしまいました・・・。

11月22日に届いた1泊2日プレゼント、今回は私が楽しむためにではなく、ある人が笑顔になるよな旅行を企画することにしました~。私がいろんな人からいただいた感謝の気持ちをこめて、しあわせのおすそ分けなのだ♪宿泊できる5ヶ所の中から行きたいところを選んでもらって、旅のプランを立てちゃいます。

けれどもひとつ問題が(-“-)。今回のミッション。相手はバリバリのネガティ部員です。ため息でしあわせを吹き飛ばし、あらゆる善意をもれなく不幸に翻訳する、悪意なきお方。ポジティ部員の腕の見せどころ?(ホントはちょっとイヤ)さあ~、果たして笑わすことはできるのか?そして運命の旅行先は?どうすんの?オレ?!

カードの切り方が人生だ!→ http://www.lifecard-choice.com/top.html

to be continue・・・         って続きはあるのかにゃ? あるようがんばろう・・・。

« 家守綺譚 | トップページ | 朝からいいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12864490

この記事へのトラックバック一覧です: ライフカード(旅行編):

« 家守綺譚 | トップページ | 朝からいいこと »