2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 初デート(o→ܫ←o)ღ | トップページ | 夢と感謝とまた夢と »

ディープマゼンタはどこへ

Pic00225 今回のコンサルテーションには、MA-ちゃんがアドバイスしてくれたディープマゼンタのポマンダーを持っていこうと思ってました。コンサルテーション中は集中していてわからないけど、後からどっと疲れが出るのです。ディープマゼンタは“ケアする人のケア”をします。他の人に自分の持っているエネルギーをすべて与えてしまい、自分自身をケアする必要がある時に使うとよいのです。エネルギーチャージしてくれるんだね。

ところが朝ポマンダーの入っている箱を見たら、ほかのは全部中身満タンなのに、ディープマゼンタだけが残りちょっとになってました(写真右がディープマゼンタ)。なんで???一回も使ったことないんだけどな。箱から出したこともないし。どっかにこぼれた形跡もない。ディープマゼンタ、どこへ消えたの??・・・・・。

時間がなかったのであたふたと家を出て、車を運転しながらちょっと考えました。

あの中になかったってことは、きっと私の体にチャージされたんだよね。(使った覚えはないけど)だからパワー満タン、大丈夫!

・・・と、ゆーことにしておこう・・・。

« 初デート(o→ܫ←o)ღ | トップページ | 夢と感謝とまた夢と »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12832559

この記事へのトラックバック一覧です: ディープマゼンタはどこへ:

« 初デート(o→ܫ←o)ღ | トップページ | 夢と感謝とまた夢と »