2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 今年は咲いたよ | トップページ | ワンコインフィットネス »

倍音の月

13の月の暦でいうと、昨日は自己存在の月の最後の日でした。またまた終わってみてから気がつく私p(^^;)

それで昨日はなにしてたっけ?そうそう、夢マップの仕上げをしてたんだった。

10月28日のハロウィンパーティで作った夢マップ。時間が足りず、作りかけで終わったままになっていたのを昨日ひとまず完成させました。本当は画用紙の左半分が今の自分、右半分は一年後の自分と分けて表現するはずが、右半分だけでは足りなくなって結局一面ぜーんぶ使っちゃったよ。(MAー先生、ゴメンなさい。)

自己存在の月は「私のしていることはどんな形になるのか?」

目標達成のために自分にふさわしい活動を決定する月でした。画用紙に散りばめられた夢のかけらは、その具体的な形なのかもしれません。

そして今日からはじまる倍音の月は「自分自身の最高の能力を引き出すには?」

自己存在の月で作った目標達成のために、必要な物や人と積極的に関係を築き、ひたすら行動する月です。

そう!行動しなければいけないところへ自分を追い込もう・・・。行動するのは今はちょっとプレッシャーだけど、その先にはまだ見たことのないワクワク♪がある気がするんだ。超えたところになにが見つかるのかな。

« 今年は咲いたよ | トップページ | ワンコインフィットネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12696387

この記事へのトラックバック一覧です: 倍音の月:

« 今年は咲いたよ | トップページ | ワンコインフィットネス »