2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 結婚披露パーティ | トップページ | やっぱりいい日 »

クツミ

今日からクツミと一緒です。よく考えたらイエローは使うのはじめてだった。いつもそうだけど、はじめてのボトルは最初にキャップを開けてまず香りを確かめるのが楽しみ♪さてクツミはどんな香りがするんでしょうか。

キャップを開けて、鼻をクンクンしてみると・・・(ワン!)

うーわっ!このメチャメチャ存在感をアピールするオリエンタルな香り!( ̄□ ̄;)

イランイランやーん。意外。クツミちゃん、なんでイランイランベースなの・・・?

以前私はアロマテラピーの教室にも通っていました。どんなに仕事で疲れていても教室のドアを開けるとエッセンシャルオイルのいい香りがして、帰る頃には元気復活してるんだよね。そこでいくつか鼻に香りの引き出しを持ったんだけど、その中でもイランイランはちょっと特殊な引き出しに分類されていました。

Pic00218_2 決して好きじゃないけど、なぜか気になる印象深いヤツ。イランイランがまさにそんな感じ。そのボトル版がクツミ=2本目となるとちょっと意味深。同じ名まえのクイントエッセンスはもっとやわらかな香りなのにね。

↑振ってしばらくしたら、上層部だけが不透明になりました→

Pic00086_1

MIさんの結婚パーティの日に選んだボトルなので、最後にMIさんからいただいたプレゼントについてたお花を飾ってしあわせのおすそ分け。「楽しく♪楽しくね♪」って言われてるような気がする。

« 結婚披露パーティ | トップページ | やっぱりいい日 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12656963

この記事へのトラックバック一覧です: クツミ:

« 結婚披露パーティ | トップページ | やっぱりいい日 »