2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« チベタンベル | トップページ | デビュー☆ »

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティで夢マップを作ってきました~♪

そもそも誘ってくれたのはオーラソーマ仲間のMA-ちゃんなんだけど、他に誰が来るかはお楽しみ。しかも会場は私がずっ~と行ってみたかったカフェということで、わくわくしながら当日を迎えました。

行ってみたら思いがけずMIさんや、Sちゃんに会えてビックリ!Sちゃんとはレベル2終了以来だから8ヶ月ぶりの再会だよ~。Pic00201_1

テーブルの上にはすでにおいしそうなゴハンの数々→

ありがたいことに本日のイベントはゴハン・スタートでした♪

これがねー、またおいしそうな品々ばかり(実際おいしかったんだけど)。さつまいもとりんごと豆いっぱいのサラダ・一味違うポトフ・きのこのサラダ・かぼちゃコロッケ・ライ麦とツナのサンドイッチ・卵とトマトのベーグルサンド、そしてデザートはかぼちゃのプリン。ハロウィンにちなんでちゃんとかぼちゃが使ってあって、しかもヘルシPic00200_2 ー。Pic00203_1 私はライ麦サンドとポトフが気に入りました。     

←写真はベーグルサンドとかぼちゃプリン

お腹がふくれたところで、本日のメイン、夢マップの作成開始。大きな画用紙の左半分に現在の自分、右半分には一年後の自分や叶えたい夢にちなんだ写真や絵、言葉をどんどんのっけていきます。いろんな雑誌からイメージに近いものを探したり、チョキチョキ切り抜く作業も楽しい。そしてなによりどんな自分になりたいか、考えたことがビジュアルで出てくるのがいいよね♪

実は夢マップ、今年の春にも作っていました。作った当初はほとんど毎日ながめていたけど、いつのまにやらどっかにしまいこんでいました。半分忘れてた割には、ほとんどのことが叶っていたのにはビックリ。今回の夢マップも楽しみです。

だけどあまりに楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。夢マップもまだ途中なので、ちゃんと完成したらアップします!

今回は夢マップでしたが、これから月1でいろんなイベントがあるそうです。ここに集まる人たちはみんな夢いっぱいで楽しそう。時間がなくてあまり話ができなかったので、これから少しずつなかよくできたらいいな♪企画してくれたMIMさん、ありがとう♪それから今回のナビゲーターのMA-ちゃん、おつかれさま♪

Pic00202_2 ←今回の会場: sandwich  cafe  momo

                 http://www.momo-cafe.com/  

入り口にお花屋さんがあって、B1Fがカフェ。1Fのインテリアショップには、私がずーっと探してたライトがあったよ!2Fから上のお店もなんだかおもしろそう。今度ちゃんと探検してきます。

« チベタンベル | トップページ | デビュー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★まぁ。ちゃん★
ゆっくりランチする間もないほどいそがしくなってきたね!
うれしい、楽しい、いそがしさダネ!

おいしくて楽しくて笑顔があふれる一日になったよね♪
あたしも自分のやりたいことが、またひとつ明確にわかった日になりました☆
今度ココでゆっくりランチでもしたいねー(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12489941

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティ:

« チベタンベル | トップページ | デビュー☆ »