2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 大切の基準 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

誕生数秘学

今日は誕生数秘学の講座に行って来ました。9月に東京で受けたコンサルテーションや、MIさんのお家での勉強会(?)でオーラソーマと数字のつながりを実感したこともあって、もう少し詳しく知りたいなと思っていました。ちょうどタイミングよくマイミクのIさんからよいサイトを教えてもらい、今日行くことができました。お二人ともほんとにありがとう♪

誕生数秘学は「誕生日からその人がもっている過去・現在・未来のテーマをあらわす数を算出し、自らの運命・使命・魂の方向性などを探ることを目的としたもの」なんだそうです。これってオーラソーマとつながってるよね。オーラソーマは4本リーディングが基本ですが、こちらは3つの数字を出して見ていきます。それが、スピリチュアルナンバー(過去:得意分野、内的本質)、エンジェルナンバー(現在:才能、能力、基本的性質)、チャレンジナンバー(未来:人生の目標)です。

私はスピリチュアルナンバー8、エンジェルナンバー5、チャレンジナンバーが11でした。

数字の中でも11、22、33はマスターナンバーと呼ばれ、霊性の高い数字と言われています。家に帰って調べてみたら、おもしろいことに、父=11、母=22、義父=33でした。その中でも強い力をもつ33の数字を持つ人は1999年4月1日生まれの人が最後で、この後この数字を持つ人はだいぶ先にならないと現れないんだそうです。また私たちが生きているこの時代に33のマスターナンバーを持つ人が集中して生まれているんですって!(具体的な年代は聞き漏らしてしまったんだけど・・・)時代の特徴をあらわしているようで、興味深いお話でした。061007_1346

数秘はもっと深めて私のオーラソーマにつなげていきたいです。

←今日の会場近くに小百百(こもも)カフェ発見!ここ、行ってみたかったんだよね~p(≧∀≦)q同じ名まえ(もも)だし。・・・でもお金がなかったので、入るのはまた今度。

« 大切の基準 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

ワークショップ&セミナー」カテゴリの記事

コメント

大将さん☆
大将さんのおかげでグッドタイミング♪で参加できたよ!感謝です~。それにしてもダンナさま11と33ですか~(◎∀◎)/しかもお母さんもってスゴイかも。
ちなみに私の11はチャレンジなので、今はまだ持っていないんですって。11を目指してがんばるのが今回の人生の目標らしいです。オーラソーマもそのひとつなのかな、ってちょっと思いました。

まぁ。ちゃん☆
レベル2でも数秘はかじったけど、今思うと私はボトルとは別物としてとらえてた感じだよ。ボトルとのつながりを実感してから見方が大きく変わりました。今回の講座は4本リーディングにつながる部分もあって、おもしろかったよん。まだ自分の中で落とせてないので、コンサルしながら実験中。すぴこんの時感じたこともぜひ教えてネ。

誕生数秘学講座、行かれたんですね~。
ももさんに感想を聞いてから、私も本格的に足を踏み入れようかな~、とか思っていたりして。
そして、凄い!
11があるんですね。
私は、2があって、それが、イコール11らしいんですが・・
ちなみにうちの、だんなさんはスピリチュアルナンバーが11でチャレンジナンバーが33です。だんなさんのおかあさんも同じような並びになっていました。
固まるところで、かたまっちゃってるんですかね~。

数秘、こないだももちゃんに教えてもらってから興味津々なの。
すぴこんのときにも思ったんだけど、やっぱりちゃんとボトルとつながってるの。
数秘のお話、また会ったときに聞かせてね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12188133

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生数秘学:

« 大切の基準 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »