2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Go with the Flow | トップページ | ハーマイオニー降板? »

想いの末に私がいて

Pic00080_4 今日の4本です。1本目No.5(イエロー/レッド)2本目No.16(ヴァイオレット/ダブル)、3本目No.84(ピンク/レッド)4本目No.86(クリア/ターコイズ)。 1本目のNo.5は私のBirth Bottleです!(初めて♪)

今日は決断しなければならないことがあったのですが、まだ迷いがありました。だから朝この4本を見て、ああ、やっぱり・・・と思いました。

「真に必要で望むことを受け取るためには、すべてを与えなくてはなりません」

小手先の変更ではなく、全質変容の時が来ていること。ボトルははっきりとそう伝えていました。それでもボトルではなく今日の流れにまかせてみることに。Pic00081_4

そしたら大きなギフトがやって来たのです。そして最後にこんなきれいな花束をいただきました。見た瞬間にNo.104大天使カマエル(ピンク/マゼンタ)が頭に浮かんできました。

カマエルのメッセージ:「すべてが完全であることを信頼し、すべてが完全であると知りなさい」――たとえ、これまでそのように努力したのに、すべてがそうは思われないとしても。「これがあるがままです」。

私のちっぽけな頭の中などはるかに越えた、大きな意志。

たくさんの人の想いの末に私がいて、今こうして生きています。そのことを忘れずにいたいと強く思いました。私につながるすべての人にありがとうと言いたいです。

« Go with the Flow | トップページ | ハーマイオニー降板? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12111088

この記事へのトラックバック一覧です: 想いの末に私がいて:

« Go with the Flow | トップページ | ハーマイオニー降板? »