2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マルセイチーズ&ビスケット | トップページ | 大切の基準 »

寝たのは4時

日付の変わった10月5日深夜2時半、『桜蘭高校ホスト部』最終回を見た後なぜか眠れず、別れを惜しんでおりました。

最終回ステキすぎだよ~。ハルヒはかっこよすぎ!自分もホスト部大好きです!

あーあ。でも来週からは環先輩のおバカぶりにも会えないかと思うと・・・。

そんな久々の感傷に浸りながら、番組終了後もテレビを消せないでいた私。

ところが、来週からはなんと「DEATH  NOTE」がはじまるんだよ~。そして月(ライト)くんの声を聞いてまたドッキリ。これ、環先輩の声だ!アニメを見て環先輩の声が好きになった私。でも、月(ライト)の声は、これまたイメージピッタリ合ってました。

そんなこんなで感傷&興奮ごちゃまぜ状態のまま時間は過ぎていき、寝たのは4時。起きたの8時15分!

・・・目が覚めたら家には誰もいませんでした。 ってか、起こしてくれよ(T T)

« マルセイチーズ&ビスケット | トップページ | 大切の基準 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12162854

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たのは4時:

« マルセイチーズ&ビスケット | トップページ | 大切の基準 »