2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ツキを呼ぶ魔法の言葉 | トップページ | 天使 »

ツキを呼ぶ魔法の女

朝は「ツキを呼ぶ魔法の言葉」に出会い、昼には「ツキを呼ぶ魔法の女」(?)に会ってきました。スゴイでしょ~。でもこの言葉がホント、ぴったりなのだよ。そう!MA-ちゃん、あなたのことです。あなたがいちばんあなたらしい自分でがんばっているから、今のあなたと、この流れがあるんだろうね。

なんだかほんとにうれしくて、少し暗くなった帰り道、ひとりニタニタしながら帰りました。

061022_1228_1 私のいちばん私らしい自分は、わかりかけてるような、まだまだわからないような、そんな感じだけど、なんだか元気をもらえたよ。ありがとう♪

    光と鏡のクリア、愛と勇気と行動のレッド、あなたがいるべき場所と道グリーン

« ツキを呼ぶ魔法の言葉 | トップページ | 天使 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★まぁ。ちゃん★
まぁ。ちゃんがそう思っているから
ツキがやって来るんだよ。
そして幸せを呼ぶんじゃないかなー。
そんなまぁ。ちゃん、大好きだよ★

ももちゃん、今日はありがとうvv
「ツキを呼ぶ魔法の女」ってそんな人がいるのね~と思ったら、あたし??
でも、うれしいな★
あたしがツキを呼んでるんじゃなくて、あたしの周りの優しいステキな人たちがツキを運んできてくれてるのだよ。
だからあたしはいつもみんなに感謝してるの。
もちろん、ももちゃんにもね。
ステキなコトバ、ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12380682

この記事へのトラックバック一覧です: ツキを呼ぶ魔法の女:

« ツキを呼ぶ魔法の言葉 | トップページ | 天使 »