2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 想いの末に私がいて | トップページ | 思いがけない贈りもの »

ハーマイオニー降板?

『ハリー・ポッター』映画シリーズでハーマイオニー・グレンジャーを演じているエマ・ワトソンについて、次回作の出演は微妙かも、という記事が出ていました。

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000000-eiga-ent

映画第5作『不死鳥の騎士団』が2007年7月13日、第6作『謎のプリンス』が2008年11月21日英米公開予定、さらに第7作はまだ原作が刊行されていないので先は長い。ハリー(ダニエル・ラドクリフ)とロン(ルパート・グリント)の2人は今のところ続投の予定。この3人がすべて変わるのならまだしも、ハーマイオニーだけ変わるとしたら痛すぎる!と思うのは私だけでしょうか?ビジュアル的に厳しいとしても、魔法界の話なのだから年齢にこだわる必要はないと思うんだけど・・・。初代ガンバレ!

« 想いの末に私がいて | トップページ | 思いがけない贈りもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12123373

この記事へのトラックバック一覧です: ハーマイオニー降板?:

« 想いの末に私がいて | トップページ | 思いがけない贈りもの »