2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ツキを呼ぶ魔法の女 | トップページ | チベタンベル »

天使

Pic00197_5 昨日で1本リーディングが終了しました!

最後はNo.94からの大天使シリーズ。色と数字に天使が加わり、ますます興味が分散して、途中ボトルがどっか行っちゃいましたが(^^;)なんとか無事に戻ってこれました。

それにしても、天使、おもしろいです。ネットで調べてみると天使界にも階級があって、それぞれ役割があるんですね~。でもその階級にも諸説があって、結局どれがなんだかよくわからん。でも、役割があるんならボトルの意味にもつながっているはず・・・(だよね?)。

たとえば、No.94のミカエルはあらゆる天使を統括する天使長と言われ、神の右に座ることを許されたただひとりの存在。絵画などでは多くの場合、黄金の剣と光り輝く鎧を装備した姿で登場します。

四大天使のひとり。後に堕天使となるルシファーとは双子の兄弟なんて説も。

ふーん。そうなのか。そこから、四大天使(ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル)に飛んで、堕天使ルシファー、堕天使集団なんて検索してたり。四大天使ってメチャメチャRPG向けだなあとか、ビジュアル的にはこんな感じとか。気がついたらボトルリーディングそっちのけで、楽しい空想の世界に飛んでいました・・・。ハッ( ̄  ̄!)

天使はもちょっと遊んでみよー♪

なんてことを考えてた時、mixiに天使の足跡を残して行った方が。http://angel-bell.com/

               キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

久々の大HIT!一目ボレです♪あ~、どうしよう。毎日会いに行ってるよー。

« ツキを呼ぶ魔法の女 | トップページ | チベタンベル »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12432830

この記事へのトラックバック一覧です: 天使:

« ツキを呼ぶ魔法の女 | トップページ | チベタンベル »