2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ハロウィンパーティ | トップページ | ザキエル・アレンジ »

デビュー☆

『ビューティフォーラム2006』というイベントでオーラソーマのコンサルテーションをして来ました!まったく知らない人にさせていただくのは初めての体験です。正直自信満々ってわけではなかったけれど、せっかくこんなチャンスをいただいたのだから、やれることはすべてやって、持てる力はすべて出そうと思って臨みました。

出がけにエルモリアをもって行こうと思ったら、なんとキャップが壊れてる!ふーん。エルモリアなしで行けってことね・・・。それがなにを意味していたかは終わった後にわかるのですが、とりあえずその話はさておき。

今日は15人の方と出会うことができました。

どの人のボトルもそれぞれにきれいで、どれひとつ同じではありません。

このボトルの美しさがそのままその人の美しさなんだよね。ちゃんとそれを伝えられたかな?なにか感じるものはあったでしょうか?ほんとのところはその人にしかわからないけど、そうであることを祈ります。貴重な時間とお金を割いて来て下さったのだから。

私にとってはたくさん印象に残ることがありました。ひとつだけ書こうと思います。

その人のコンサルテーションはとても短く終わりました。「ありがとう、そうなの。もう充分。」と言われた時点で伝えた言葉はいくらもなかったと思います。こまかい事情も一切出なかったので、私にはその人が確信したことがなんだったのかさっぱりわからなかったけど、伝えた言葉のひとつひとつがちゃんと響いたことはわかりました。

オーラソーマは自分で選ぶセラピーということをあらためて実感しました。人はやっぱり自分で自分の道をみつけていくんですよね。人に何かをしてあげる、与えるなんてできるんだろうか、そんなのなんかおこがましくない?どこかでずっと思っていたことに、ひとつ答えが見つかった気がします。プラクティショナーは鏡のような存在なんでしょうね。できることなら曇った鏡ではなく、あまりにシャープに映しすぎる鏡でもなく、その人の存在を優しく映す鏡になりたいです。それを見てどう感じるかは、その人自身なんだよね。

ところで今回のコンサルテーションでは、No.44が多く出ていました。特に2本目。No.44は「守護天使」のボトル。「自分が決めた人生の目的をこの地上で実現する」そんなメッセージを多く伝えていました。そのために変わっていく、変えていける人でもあるよね。これだけ出るということは、きっと私に対するメッセージでもあるはず。と思いながら家に帰ってなにげなく13の月の暦を見たら、なんとこの日はKIN44の日でもありました!KIN44は黄色い倍音の種 (輝き、力を与える、行動する、開花、目指す、気付き)といった意味があります。種は私の神秘キンで、過去にいくつも重要なことが起こっている日。まさにまさに、そのとおり!の日だったよ(^0^)

そしてエルモリア。以前コンサルテーション直前にエルモリアを使ったことがありました。話すの苦手な私が、その時は自由に話せた感覚があって、それで今回も使おうと思ったのです。だけど結局今回エルモリアは使えませんでした。それでも言葉はちゃんと出てきたんだよね。エルモリアに頼らなくても、大丈夫。そのままでがんばっておいでって背中を押されていたのかも。だから、エルモリアのボトルキャップが壊れていたことにもちゃんと意味がありました。

こんなチャンスをくださったYさん、Yっさん、そしてJさんに本当に感謝です。ここに出会うきっかけをくれたMIさんにも!ありがとうございます。今回は全部お膳立てしてもらったチャンスだったけど、ここからは自分で切り開いていかなきゃ、です。

がんばるぞ~♪

« ハロウィンパーティ | トップページ | ザキエル・アレンジ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

★うつろいさん★
ほんとに「黄色い種」は不思議な日です。
いっつも後から気づくんだけど。
13の月の暦とオーラソーマはまだまだ実感できないことばかり。
だけどこの日のKIN44は、ボンヤリな私にもわかるように
メッセージを送ってくれたんじゃないかなあ?
自分の中で意味がきれいにつながった時、ちょーっと鳥肌立ちました☆

ももさんにとっての「黄色い種」の存在のお話、
とても印象的だったので気になっていたんです!
それが守護天使につながったのね~!!!すごいすごい☆

ももさんは生活の中でマヤとオーラソーマのシンクロを実感なさってるんですね~!さすが共時性の赤い地球さん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12502124

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー☆:

« ハロウィンパーティ | トップページ | ザキエル・アレンジ »