2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 東京の風景 | トップページ | よし川 »

No.99とザキエル

今日からNo.99(ザキエル)と一緒です♪Pic00074

そしてもうひとり、同じ名まえのアークエンジェロイ(写真右側)のエッセンスも一緒です。

アークエンジェロイは、コンサルテーションを担当してくださったプラクティショナーさんイチオシ!でも聞いたことがなかったのでとても気になっていました。ボトルNo.94から101までの大天使と同じ名まえがついている8本シリーズで、大天使とのつながりをサポートしてくれるようです。

昨日行ったi-makingの表参道ショップにはザキエルは1本しかなくて、ちょっと迷ったけど使ってみることにしました。

ショップの店員さんに使い方を教えてもらい、MIさんと3人で即体験~♪狭い場所で両手を天に伸ばして・・・な~んて姿を外から見たら、きっと怪しい人たちと思うだろうなあ・・・。アークエンジェロイはクイントエッセンスよりさらにパワフルなんだそうです(なにせ大天使ですから)。

テーマは「再生の可能性 愛に対する理解と経験に新しい展望をもたらす 自己受容と慈悲を通して愛を表現する」

今の私にとても響くメッセージです。ボトルとダブルで使うとどうなるんでしょ?

« 東京の風景 | トップページ | よし川 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

え~そーなの??思いっきりシンクロしてますね!!
私の99番は、振ると全体が「ペール抹茶」になります。
思いっきし和風です・・・。
アークエンジェロイは近々、シュッ!しに行きますから。
楽しみにしててね~(^^)v

ところで26番と併用はなぜ???

私は昨日から99番を使ってます!
最近シンクロが多すぎる。。。
前にも一度使った事のあるボトルだっのに
使った事さえ記憶になかったの…。
今回は26番と併用して使ってるよ~。

アークエンジェロイはどんな感じなのか
また教えてくださいね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/11856127

この記事へのトラックバック一覧です: No.99とザキエル:

« 東京の風景 | トップページ | よし川 »