2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 頭と心と現実と | トップページ | Go with the Flow »

お礼参り

今日は10月のイベントの打ち合わせのため三重県へ行きました。そしてせっかく三重まで行くなら、もひとつ行きたいとこがありました。椿大社です。

4月9日お願いしたことの報告とお礼を伝えたかったのです。

今回はMA-ちゃんもいっしょです♪彼女は一足お先にイベントデビューがあるので、よい道開きになりますよーに願いを込めて。

MA-ちゃんには無理を言って朝早く出発しました。椿大社に着いたのは朝8時。人もまばらな神社の中は私の大好きな空間。ひんやりとした空気と、見上げた視界の空と木が好き。神社には必ず大きな木があるよね。

4月と同じようにお参りしながらも時の流れを感じました。まずはお礼を述べて、いただいた椿のチャームをお返しし、新しいおみくじを引いてみました。Pic00190

玉の緒をあわ緒によりて結べれば絶えての後も逢わずとも思ふ

お互いの魂を結びつけたので、どんなに離れても、連絡が絶えても、また会うことができるでしょう。あなたの愛は一時的に別れが訪れるかもしれませんが、二人が将来を誓いあっていればきっと成就するでしょう。

花形のおみくじの中に、小さな椿のチャームが入ってるんだよね♪カワイイ♪先回は白い椿で、今回はピンク(^^)!一緒に買った鈴をしばらく携帯に付けておくことにしました。

その後ずっと私の手元にあったものを、ここへ置いていきました。私はもう持っていられないけど、ここならふさわしい場所のような気がして。

それから、すがすがしい気分で打ち合わせに向かいました。10月のイベントもこんな気持ちで迎えることができますように。

« 頭と心と現実と | トップページ | Go with the Flow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゅうっと充実した時間でした!ありがとう☆
それにしても、すみれの花守りにはビックリ!!
まぁ。ちゃんは、ちゃーんとまぁ。ちゃんの道を歩いているんだな~って、あらためて感じました。
報告楽しみにしています♪


ももちゃん、昨日はありがとう♪
とっても充実した一日だったね~(*^_^*)

しっかり充電したから、穏やかな気持ちでデビュー日を迎えられそうよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/12023325

この記事へのトラックバック一覧です: お礼参り:

« 頭と心と現実と | トップページ | Go with the Flow »