2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マリア・テレジアは恋愛結婚 | トップページ | 久々のネガティブ »

初レイキ

今日はじめてレイキをやってもらいました♪

昨日だいぶパソコンとにらめっこしてたのと寝不足がたたって、目の奥ツンツン、頭も痛くてどんより状態。目が覚めて、これはヤバイなあと思ったのと同時に、Iさんが頭に浮かんできました(なんでだろー?)。

彼女は最近レイキをはじめて、人にやってあげることができるマスター?ティ-チャー?になっているはず。なんとなく電話してみたら、やっていただけることに(^^)v。

最初肩に手を置かれた時、重かった肩がすーっと持ち上げられるような感じがしました。その後手が頭に移ると、今度は頭にかぶった毛糸の帽子を上からスポッとはぎ取って脱がしてくれたような感じです。重たい肩と頭が上に上にと引っ張るように持ち上げられて、楽チン、気持ちよい~(^0^)~ 

途中から彼女が触れている部分がぽかぽかあったかくなったり、じわじわ効いてきたり、なによりあんなにつらかった目が、すーっと楽にとおってしまって、ほんとにビックリ!いつもはこういう症状が出だすと、パソコンやめて、お風呂に入って、たくさん寝ても2~3日は続くのに、レイキ終わった今は、もう頭も肩も目もすっきり♪しちゃってます。

すごいね~、レイキ。真剣スゴイ。Iさんありがとう。

« マリア・テレジアは恋愛結婚 | トップページ | 久々のネガティブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリア・テレジアは恋愛結婚 | トップページ | 久々のネガティブ »