2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 初レイキ | トップページ | 親密すぎるうちあけ話 »

久々のネガティブ

久々にネガティブがやって来ました。この感覚しばらく忘れてたよ。

以前は時々、自分がつかめなくなっちゃうことがありました。どう言えばいいのかな。バラバラでどうにもまとまりがつかないって感じ。こうなると落ち着きどころがわからなくなって、自分で自分が居心地悪くなるのです。

朝起きて、なんとなくボトル選んでみました。Pic00070

3本目、4本目は初めて選んだかも。切実に願望が出てるなー(^^;)オーラソーマ恐るべし。

でも一番必要なのはやっぱり2本目って気がします。下層のクリアが私で、物欲しそうに上層のブルーを仰ぎ見ているような・・・。

ブルーは私がよく選ぶ色です。でもコンサルテーションではブルーのメッセージは苦手。いまだにしっくり来る言葉が見つからない。そんな私のブルーのイメージは、ポジティブでもネガティブでもなくフラットな感じ。いろんな私が在るけれど、そこにポンッと置いといてもいいやっていう半分投げ出しOK状態=フラットなんです。ネガティブだと、自分に幻滅して拒否したくなるし、ポジティブだと、自分をもっと好きになれる。でもそのどちらでもない状態が、私には自然でいちばん居心地がいい。どんな自分でもそのままでいいよって言われてるみたいで安心するのかも。

そんなバラバラ状態の私に、お昼休み、すごくうれしいメッセージを届けてくれた人がいます。

なんで、なんで、こんなタイミングで、こんなメッセージを送ってくれるの??

うれしすぎて、涙が出ちゃうよ・・・。ほんとに・・・。

« 初レイキ | トップページ | 親密すぎるうちあけ話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初レイキ | トップページ | 親密すぎるうちあけ話 »