2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 祝☆10人 | トップページ | ほわほわまい2 »

3連休もおわり

楽しみにしていた3連休も今日で終わり。
ふりかえるとうれしいことがいっぱいありました。
じゅわ~ん・・・←Yっさん、いただき!

土曜日はティンホイッスル吹いてきました。
先回ただ吹くだけだった「Sally Garden」が装飾音をつけることでちょっぴりアイルランドっぽくなってうれしかった♪

その後、YさんとYっさんに会って不覚にも涙が・・。
このふたり最近になって近しくさせていただくことがあったんだけど、そんな私に考えていることがハンパじゃなかった。
すごい人たちだなあって、あらためて思いました。
そして、もっともっと知りたくなりました。

日曜日は念願のUちゃんとランチデート♪
オーラソーマのレベル2コースでいっしょだったUちゃんは、みんなとちょっと違う切り口からポンと投げ込んでくる言葉が新鮮な印象で、6回コースの途中からなんだか気になる人にシフトしました。

ランチは身体にいい食材を使ったゴハンを注文。
おいしいもの食べて楽しい話ができるのって、なんてしあわせなんでしょ☆
ここで私が気に入ったのはフルーツ酢のソーダ割り。
爽やかですっきりした味わいがおいしかった~。
その後リニューアルしたテレビ塔に移動して1FにOPENしたミセスハートの天使のババロアをおひとつ完食いたしました。
あのプルプルうまうまには負けました。うまいです。ハイ。

ここでUちゃんとはひとまず別れ、ココロもおなかも満足して次に向かった先でまたすごい方と会ってしまいました。
初対面なのでよくわからないけど、スケールが大きく底が深い感じ。
この先どうなっていくのか、またまた楽しみな展開です。

そしてこの連休中、mixiでもステキなことがあったのヨ♪
イチゴさん☆勇気を出してお互い一歩ずつ踏み出した末に生まれた奇跡に感謝です。

こうして書いてて思ったんだけど、一年前には全く知らなかった人たちばかりなんだなー。
人のご縁が急速に変わってきているのを感じます。
のびやかで、あったかくて、すごくポジティブ。
そんな人ばかりに出会っています。

« 祝☆10人 | トップページ | ほわほわまい2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/10999625

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休もおわり:

« 祝☆10人 | トップページ | ほわほわまい2 »