2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ほわほわまい2 | トップページ | 運とツキ »

No.98終了

No.98の最後の一滴が今朝旅立っていきました。2ヶ月前にこのボトルを選んだとき、このボトルのアファメーションに痛いところがあったんだけど、だからどうするという気持ちにもならなくて、完全に様子見の状態でした。使ってて楽しいボトルにはならないだろうってこと、長い付き合いになるだろうってことはなんとなく感じてたんだけど。

それがこのボトルを使っている間に、ここ十何年封印していた自分の想いや関係にとっかかってみようかなという気持ちになり、おおきなブレを何度も味わいながらも、今、それがどこへ収束していくのか見届けてみようという決心に変わりました。

けれどもひとりで取り組むにはあまりに重く、具体的にどうしていいかもわからなかった私に、人との出会いがあって、ひとつ方法を見つけることができました。それがどんな結果になっていくのかわかりませんが、今できることからやっていこうと思っています。

だからこのボトルのアファメーションは完成してなくて次へつづくのですが、なんだか次への大きな橋渡しをしてくれたような気がして、またまた印象深いボトルになりました。

さて次はどんなボトルにつながっていくのかな?

« ほわほわまい2 | トップページ | 運とツキ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほわほわまい2 | トップページ | 運とツキ »