2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 晴れやか | トップページ | バッテリーⅤ »

今日の記念に

今日はコンサルテーションが1件ありました。今回はじめて目標を立ててコンサルテーションに入りました。今日は『ポマンダーとクイントエッセンスまで説明する』のが目標です。

最初のコンサルテーションは論外として(^^;)、その後はボトルの色のメッセージを伝えるのがやっとで、なかなかそこまでたどりつけなかったのです。でも先回のコンサルテーション後、家に帰って選んだボトルに対応するポマンダーやクイントエッセンスのメッセージを確認してみてほんとに落ち込みました・・・。この言葉を伝えていたら、ボトルのメッセージがより深く、きれいな円のように繋がり合って、心にすとんと響いたんじゃないかって。

でも、あの時のコンサルテーションをやり直すことはできません。その時その場でおしまいなのだから、やっぱりそこで伝えなくちゃいけないんだって痛感したのです。

ああぁ~・・・。でも限りなくプレッシャーです・・・(“TдT“)

いっつも始まる前って頭まっ白に近いのよね。だけど今日はできないからと逃げたり、はしょったりはやめよう。

ふいに思い立って、エルモリアを使ってみました。

どうかボトルのメッセージがちゃんと伝わりますように。

*******************************

そのせいかどうかわからないけど

今日は語った。

「私の思っていることを、ももさんの口を通して聞いてる感じ」

ああ。その感じはわかる気がする。この間私がMA-ちゃん家で感じたことと同じ?

ボトルのメッセージを通じて、なにか感じることがあったのならうれしいな。

だってボトルのほんとの意味はその人にしかわからない。それを自分で感じられたなら、今日いっしょにいた私も少しは役に立てたかも。

今日の記念に、と、ボトルが1本お嫁に行きました。

割れずにボトルセットを巣立っていったはじめてのボトルです。

私にとっても記念すべき日になりそうです。

どうもありがとう。

« 晴れやか | トップページ | バッテリーⅤ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れやか | トップページ | バッテリーⅤ »