2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« みつけた! | トップページ | ブラジル戦 »

やっぱボトルでしょ~

今日はコンサルテーションが1件ありました。先回ボトルを1本割ってしまったので、ケースの中はちょっぴりスカスカ。このままではボトルが大きく動いてしまうためとりあえず隙間があるとこにはプチプチ詰めて応急処置。

でもケースを持って歩くと足に当たって蹴っ飛ばすわ、階段登ると段にぶつけるわ、ソコツな私にはとっても大変(≧◇≦)。

でもネ。今、オーラソーマってインターネットでカンタンに4本リーディングとかできちゃうじゃない?それでいーじゃん!てのはちょっとさみしすぎると思うんだ。ちゃんとボトルを見てもらって、その時、ふたりで、ライブで、創りだす時間と空間と言葉があってのコンサルテーションなんじゃないかなあ。

それに、ボトルを見た人はたいてい「わあ~キレイ(*^▽^*)」って言ってくれます。私の言葉が不十分だったとしても、最低ボトルからはちゃんとその人に必要なエネルギーがもらえると思うんだ♪

なんて・・・。もちろんそれで逃げてはいけないけれど。

いつも思うことなんだけど、選んだボトルを見て「きれいだ~」って言ってくれる人を見ると、こちらもほんとに嬉しくなります。だって選んだボトルは自分自身。

みんな、ほんとはわかってるんだよね。ふだんは気がつかないだけで。Pic00167_4

Sっちゃんからもらった五色かずら。室内で葉っぱが落ちちゃったので外へ出してあげたら、赤い葉っぱが出てきました♪葉っぱは赤→白→緑に変化するんだって。→

« みつけた! | トップページ | ブラジル戦 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

まぁ。ちゃん☆
私もまぁ。ちゃんの記事に励まされながら、出張してるよ~。
私の場合は車も借り物なので、そっちの調整も大変なんだけど。
でもボトルセット開いた瞬間の「わあ~☆」って声を聞くと苦労が報われる気がするョ。

おはよ~。
やっぱそうだよね~。うんうん、わかるわかる。

この記事は、すごいタイムリーな話題でした。
今週末また出張コンサルの依頼が来てるんだけど、がんばってボトルセット持って行こうかなぁ。って気になりました。

ありがとうvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みつけた! | トップページ | ブラジル戦 »