2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« BLUE~A TRIBUTE TO | トップページ | No.101終了 »

久々の晴れ

Pic00162 見上げた空は久々の青に雲。街の中でも晴れはうれしい♪

4月から新しい生活が始まって、ようやく気持ちが慣れてきた頃。逆に体の方は少し疲れてきて、今週は天気のようになんとなく冴えない一週間でした。

朝8時まで寝ていた息子が6時に自分で起きるようになり、朝食&弁当は1時間繰り上げ。逆に帰りは2時間半遅くなり、ゴハンを食べてお風呂に入ればあっという間に11時。4月は夢中で過ぎたけど、最近これが3年間続くのか・・・という心境に(¥д¥)。若者はいいとしてオバサンは体力持つかしら?夜、どっかに行こうという気が起きない私。だって寝ないと朝早いんだも~ん。(それでも夜更かししてしまう自分が悪いんだけど。)

それでも12日は職場のメンバーシャッフルで飲み会がありました。実は密かにオーラソーマのコンサルテーションのお誘いをして、何日も前から準備していたのですが。お目当ての子は新人なのにすでに退職(!)して来ず!!しかも知らなかったし!・・・残ったメンバーとても話を持ち出す雰囲気ではなく・・・。コンサル・グッズはカバンの中でひっそりと佇んでいました(T_T)。

まっ!こんな日もあるさね。

Pic00163

最近なぜか名古屋の久屋大通にご縁があります。今までほとんど寄りつかなかったエリアですが、しばらく通うことになりそうなのでちょっぴり探検。セントラルパーク地下街のFLAVORでシフォンケーキを食べました。

↑写真はレモン風味のシフォンにバニラアイス。残念ながら甘すぎる。(私には)

« BLUE~A TRIBUTE TO | トップページ | No.101終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コメントありがとう♪
週4ですか~??\(@▽@)/
ほとんど住人ですね。
私はまだ週1くらいです。
お茶する場所もわからず、相手もいなくて
うなぎの寝床のような長~いセントラルパークを素通りしていましたが
今度はぜひぜひ、お茶してください♪
なんか楽しみになってきました(^_^)g

こんばんは☆
ももさん、センパにちょくちょく来てるんですね~!!
私はよく(週4ぐらいは)センパに出没してますよ。
時間があるときは誘ってくださいな。
お茶でもしましょ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/10067165

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の晴れ:

« BLUE~A TRIBUTE TO | トップページ | No.101終了 »