2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 記憶のダンボール | トップページ | エルモリア »

変身!

久々に大雨の一日。こんな日は家でゆっくりなにかを作るのもまた楽しい。 Pic00160_1

押入れのダンボールに入っていた余り布で、クッションカバーを作ってみました。ミシンは使わずチクチクと。

Pic00161_1

昨年買って、なぜかしまったままになっていたうすい綿のカーテンも発見。日差しも強くなってきたことだし窓にかけてみましょーか。

でもなんか物足りない・・・。ダンボールを見ると奥に幅広のリボンが!ゴールドとモスグリーンと渋いオレンジの入った透かしがきれいな花柄です。まん中にちょこっとかけてみたら、リボンの透かしが白をバックにきれいに浮き出てきました。

ただの残りものがちょっとステキに変身!

« 記憶のダンボール | トップページ | エルモリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/9956495

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!:

« 記憶のダンボール | トップページ | エルモリア »