2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« オーラライト&センセーション | トップページ | 記憶のダンボール »

百時(ももとき)

オーラライトの後、Aさんがステキなところへ案内してくれました↓Pic00159_2

百時(ももとき)というカフェ。AさんとSっちゃんと3人で歩いていたら看板の“百の時”っていうのにびよん♪と反応。それを“もも”と読むのがまた、い~のダ。

Pic00155 ほんとは人と会っている時、写真を撮るのは相手に対して失礼な気がして嫌なんだけど、今回は失礼&無礼極まりなく写真撮ってしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m

木のお店で、ゆったりするんです。座ったテーブルの上にはこんな小さなお花がさりげなく活けてあったりネ。土で作ったものがここには似合います。お水の入ったガラスのコップも、紅茶のカップもみんな好き♪カップはそれぞれ違うものが出てきて、私のはうさぎがかわいい、でもそれ以上に足がかわいい♪で、すごくバランス悪いアングルなのですが・・・。↓

Pic00156

Sっちゃんが私の左前に、Aさんが右前にいて、この日3人で会ってることがすごく不思議な感じでした。3人とも同じオーラソーマの教室で学んではいるけど、それぞれビミョーに時期がずれているから。こんな風に会えたことが、なんだかとてもうれしかった♪のは私だけかなぁ・・。

Aさんは午後から仕事だったのでゆっくりできなかったけど、その後Sっちゃんとは百時でたくさん過ごしたね。Sっちゃんは初めて会った日に印象深い出来事があって、今でもそれは不思議なんだけど、今日あらためていっしょにいて、なんでかなー。Sっちゃんは私のお姉さんだったような気がする。(スミマセン。実年齢は年下です。見た目はむしろもっと下。でも見た目や態度じゃないんだよ~。)

それなのに、なんで?と、言われても困るんだけどf(^^;)

« オーラライト&センセーション | トップページ | 記憶のダンボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/9912329

この記事へのトラックバック一覧です: 百時(ももとき):

« オーラライト&センセーション | トップページ | 記憶のダンボール »