2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 海からの贈物 | トップページ | おかえりなさい »

No.98

Pic00060_2Pic00061 今日から新しいボトルです。 No.98のサンダルフォン。上層がペールヴァイオレット、下層がペールコーラル。

先回のNo.101と同じように、今回のも一度振ってマイボトルになった時からボトルの中身が不透明になりました。(写真左が届いた時、右が振った後です) ペールカラーはこんな風になるものなのかな?

ところで今回のボトルには中栓がなく、振ると中身がドバドバ出てきます・・・。

今日は頭痛で頭と目の奥がツラかったので、早速ボトルを塗ってみました。額に塗るとスーッとするみたい。原因は寝不足なので寝ないことには治らないんだけどね。

そんなわけで今日は比較的おとなしく過ごしました。

6月は仕事でイベントが多く休みが不規則になりそうです(>_<)。今週は土日も仕事。

でも日曜日にただ仕事するだけじゃつまんないので、オーラソーマの紹介もすることにしました♪(←公私ちょい混?)オーラソーマをまったく知らない、興味もない人に、まず、どんなものか説明するのになにかグッズがほしいなぁ・・・と思っていたら、ASIACTからタイミングよくPic00062_2 いいものが届きました。

←それがコレ。オーラソーマとイクイリブリアム・ボトル、クイントエッセンス、ポマンダーなどが美しい写真入りで紹介されています。

簡単な説明も入っているので、これを見ながら(わかんなくなったら読みながら)紹介すればいいのダ~p(>д<)q  これは助かる!

あとは本物のボトルを1本と、うちのボトルセットの写真を持って行こうかな。 

« 海からの贈物 | トップページ | おかえりなさい »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

え~!?同じボトルを使ってるなんて、私もびっくり!!
すごく気持ちのいい香りがしますよね。
このボトルはシェイクして中身がいったん混ざった後、また二層に分かれていくところを見るのが好きです。眺めているとなぜか夜明けを待ってるような気持ちがします。
長いつきあいになりそうなボトルです。

久々にお邪魔しました。
そして、ビックリ!!
私も今B98を使ってるんですよ。
残りあと1/3ぐらいになっています。
私は癒される香りがして、心地よいなぁと思いながら使っています。
振った後は私も同じようにややにごった感じになりました。
いつもペールカラー系のボトルはそうなっちゃうんでよね。
まあ、私の気が入ったんだな♪と思いながら使ってます。

№98 キレ~イvv
最近のボトルには中栓が付いてないらしいね。
話に聞いていないと、びっくりしちゃうね。
あたしもいよいよプラクティショナー登録しようと思っています。
ちょっとドキドキなんだけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/10282261

この記事へのトラックバック一覧です: No.98:

« 海からの贈物 | トップページ | おかえりなさい »