2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 椿大神社 | トップページ | ヨフィエルとアズラエル »

こわれてる?

IE(Internet Explorer)絶不調。

ブログに写真を貼り付けるたび、うるさいメッセージを残して画面が閉じる。

4月9日の記事は写真8枚あったから、8回イチから立ち上げしたよん(^^;)

ココログも不安定。

コメントが全部掲載されない。反映もおそい。

今晩からメンテナンスに入ったら、しばらく復活しないんじゃないかしらん?

などと思いながら、吹き荒れる雨&風の中、ずぶ濡れで帰って来ました。家は真っ暗。息子が高校生になってから私の方が早く家に着くようになりました。今までは私が帰るまでにご飯を炊いておいてくれたり、夕食のおかずがちょっと作ってあったりなんてことがあっPic00120 たけど、今は無理。冷蔵庫を覗いてハンバーグを作り始めました。夕食用にまとめた後、余ったタネを前に一思案。確かピーマンがあったハズ。ついでにピーマンにもお肉つめちゃおう♪

←ジュウジュウおいしい音が聞こえるといいのに

Pic00117 これで明日のお弁当一品できた♪こーいう使いまわしはいいよね。

なんて言ってるうちに息子が帰って来ました。今からゴハンです♪

こんな風に誰かとゴハンを食べるシアワセは貴重な時間。息子とはあと何回いっしょにゴハン食べられるだろう。

« 椿大神社 | トップページ | ヨフィエルとアズラエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/9534506

この記事へのトラックバック一覧です: こわれてる?:

« 椿大神社 | トップページ | ヨフィエルとアズラエル »