2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« おなかもココロも | トップページ | 雨の休日 »

No.33終了

2月13日にやって来たNo.33のボトル。ブログにほとんど登場しなかったのは、どう書いていいかわからなかったからかも。すっごい反応ニブいくせして、突然ポンっと突き抜けたように頭になにかを投げてよこす。でも「それがなに?」と言われれば、「うーん」としか言えないようなもの。  →チューリップの葉っぱに水

ハッキリしないヤツかと思えば、行動的には大胆不敵でPic00098

なんでこんな人と、こんなことを、そして今、しゃべってるの?

ってコトがほんとたくさんありました。

まず父ね。(涙、涙(: ;) 

Nさん(←初登場:夫)

上司(3月28日登場)

↑この人たちとはすごい長い期間心からしゃべったことなかった。

コンサルテーション・モーションかけた人たち

(一歩間違えば駅の怪しいアンケートの人)。

コンサルテーション・ジャックされた人たち(断れないオーラ出まくり?)。

↑この中には今まで会ったことない、しゃべったことないって人も。オソロシ。

あと、心のタガを取っ払ってくれる。こんなこと話していいのか、これを言ったら相手はどう思うかってのがどっか行ってしまっていまだに戻ってこない。(それはそれで大丈夫かって話なんだけど)

だから誰かは気を悪くしてたり、なんだ?アイツ~と思ってるかもしれない。

だけど。

今はありがとうって気持ちだけなんです。伝わらなかったらターコイズのせいだと思って、しょーがないなあと笑ってください。

それから。誰かにとって私が必要じゃない存在だったとしても、それはイコール私自身の価値がないってことじゃなくて、その人には必要なかっただけ。

そうじゃない人もいるでしょ?

だから自分を否定しなくてもいいんだよ。

それがNo.33の最後のメッセージかな~?

ありがとう♪

次は先生にコンサルテーションしてもらって新しいボトルを連れて帰る予定です。

« おなかもココロも | トップページ | 雨の休日 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなかもココロも | トップページ | 雨の休日 »