2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« もも的Lucky | トップページ | うるとらじぃじ »

ほんとはどうしたいの?

久々にAさんに会えてうれしかったのですがー。話しているうちに、なんだか自分、わけわかんなくなってきちゃったよ。

彼女はオーラライト、私はオーラソーマに傾倒中。お互いコースをひととおり終了し、今度は自分で動き出す番になっている。

だけど、なんだな。これが。

3月に入ってから、私はなんかすごく上の空というか、地に足がついてない感じだった。オーラソーマのことだけじゃなく、人間関係がいっぺんに広がってそこから派生してきたもろもろの楽しい部分と、胸にぽっかり穴があいた部分と。今までの生活はどこいっちゃったの?なんて、そこに変わらずあるのに、見てない自分がいたよーな。。

気持ちの浮き足立ちが仕事のポカにもつながってて、余計に自己嫌悪だったんだ。

私はこれで雇われてお金をもらっているわけだから、ちゃんと仕事しなくちゃ。

今のままではすべて中途半端だよ~。(すでに)

できてないことをたくさん並べてる自分に気がついて、私は思った。

ほんとはどうしたいの?

« もも的Lucky | トップページ | うるとらじぃじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayaさんコメントありがとうございます~♪
見たことないアドレスだったので最初、ケーカイしてしまいました(^^;)
私もPCの方へメールしますね。
ところで!家に帰って気づいたんだけど、私が今使っているMyボトルはなんとNo.33。
ayaさんが教えてくれた数字といっしょです。(気づけよ!)
なんか、スゴイよね。やっぱり今、このボトルを使う意味があるんだろうなあ。
ayaさんありがとう♪

こんばんわ、昨日はありがとうございました。いつも、仕事とカラーセラピーの話であっという間に時が過ぎるので、このブログを見て、ももさんの別の顔が見られてうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もも的Lucky | トップページ | うるとらじぃじ »