2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 出会いの管理人 | トップページ | こんなこと言われてみたいよ »

うれしい気持ち

午前中いちごのロールケーキを作りに行きました。何年か前に手作り味噌の作り方を習ったホームメード協会の体験講座があったのです。これだと自分の空いた時間に、作りたいものだけ単発でできてよいのだけれど、主催者側にはあんまりいいお客じゃないよね。

PIC00078

今日はその後、MIさんとOさんに会うので、そのお礼に作りたかったのです。

この間からMIさんがお肌のお手入れ(?)に誘ってくれて、今日は最終回だったの。ふたりとも私のために何度も時間をとってくれて、とてもいいことを教えてもらったのヨ。ここに来れて、出会えてよかったな~って人たちばかり。

うれしい気持ちをどうしてもふたりに伝えたかったんだ。

けど、こんな時、言葉はとてももどかしいね。

気持ちがそのまま伝わるといいのにな。

« 出会いの管理人 | トップページ | こんなこと言われてみたいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会いの管理人 | トップページ | こんなこと言われてみたいよ »