2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.105誕生 | トップページ | ほんとはどうしたいの? »

もも的Lucky

景気のいい題名とは裏腹に、今日は雨。

10人参加の飲み会日日時が調整できた♪と思ったら、振り出しに戻る。(ここ2日間のLuckyの数々&メール数十通&電話=さようなら~(T T)

つまんない仕事のミス。(そんなん今さらするか~!ってレベル)

はあ。

こんな日は気を取り直して、もも的Luckyについて語ろうかな?

Luckyって、動かないとなにも起こらない。

と、ももは思う。

なにもない所に、なにもせず、ひとりでぽつんと座っていても、何事も起こらないでしょー。誰かや、何かにかかわることでなにかが生まれるよね。

なにもしないよりあがいている方がどっちかっていうと、もも的。

なにもしないでウジウジしてるより、やって失敗してヘコんでる方が、断然もも的。

そりゃーヘコんだ時はつらい。

だけどきっと両方あるから、Luckyがうれしいんだよね。

で、なにが言いたいかというとー。PIC00082

今日は元気が出ないのよ。でもそんな日ばかりじゃないよね。

    →「そーいう意味じゃないから」っていただいたクッキー。

« No.105誕生 | トップページ | ほんとはどうしたいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.105誕生 | トップページ | ほんとはどうしたいの? »