2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« こんなこと言われてみたいよ | トップページ | mixi »

ラッキーはつづく

起き抜けに見た空がすごくきれいで、しばらくボーっと見とれてしまった・・・。

その後昇ってきた朝日のまたまたきれいなこと!!

今日は気分よく一日がはじまる予感(^0^)b

入試に行く息子を送り出すのに早起きしたごほーびでしょうか☆

そしたら・・・・・ キタ、キタ キター!!! 

時計代わりに見ているTV、毎朝8時58分頃から始まる『今日の占いカウントダウン』 

てんびん座はラッキーNo1だよ~ 

「今日はどんな願いごとも叶う日」だって!

てんびん座のみなさま、おめでとうございます!(←含む息子)

これでどっか(高校)には入れるだろう!(と思おう!)

と、朝気分よく出かけた4位山羊座の私。仕事に入るなり呼び出しがあって、慌てて行ったらきれいな手作りの袋とチョコをいただいてしまいました。介護の合間に作ってくださったとPIC00079 か。ありがとうございます!その後今度は別の患者さんから呼び止められて、白鳥さんをいただきました。紙で小さな三角をたくさん折って組み立てる根気のいるワザです。不自由な手で一人暮らしの合間にコツコツ作ってくれたんですよね。またまたありがとうございます。

昨日からなんだかラッキーは続いていて、それが不思議とみんなつながっていくんだよね。

おとついネットで検索してわからなかった講座の連絡先が、昨日届いたダイレクトメールでわかったり。(←ちなみに表向きまったく関連ないDM)

以前から学んでみたかったけど、どこでどうしたらよいかわからなかったことが、昨日買った本に書いてあったり。(←これもふたつは内容的にまったく関係ない本)

その本によると、それを学べるところは本部が私の職場の近くにある!アメリカ発祥で日本で2つしか拠点がないのに、よー???

そして昨日買ったもうひとつの本は、はじめて手にするジャンルの本なのだけど、すごくおもしろそうなのです。もっと詳しいコトを知りたいと裏表紙を見たら著者はなんと私の住んでる市の人で、今はたまたまイギリス在住!ネットでHPを調べてみたら、これは以前MIさんに聞いた話につながっていました。そして昨日はそのMIさんに会ってるんだよね。

前からいろんなことでイギリスに行きたいなあと思っていたのだけれど、またひとつ、イギリスにつがなるものが・・・。

これはやっぱ、行けってことだよね。

« こんなこと言われてみたいよ | トップページ | mixi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなこと言われてみたいよ | トップページ | mixi »