2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« イーバンク便利♪ | トップページ | うれしい気持ち »

出会いの管理人

朝ポストをのぞいたら、ピンクの封筒が・・・。見覚えのない字。誰?

と、思ったらMA-ちゃんでした(*^0^*)♪なんだろう~??PIC00077

中身はネ。

『ブリザーブドフラワーの世界展』

詳しくはこちら→ http://www.preserved-flower.jp

3月15日から21日まで名古屋の松坂屋で行われる展示会のチケットを送ってくれたのです!わ~い★ありがとう~。

これも入ったことない世界ダヨ。

レベル2でいっしょだったMA-ちゃんは、ブリザーブドフラワーとオーラソーマをコラボした“MA-ちゃんオリジナル”を創り出そうとしている女のコ。

すごい、ステキでしょ?

私にはなにかを創り出す才能なんてないけど、もしスペースを持ってたら、そういう人たちが創り出すなにかを「ねーねー見てみて♪これステキでしょ」ってお知らせしたいな。

誰の、なにが、どこの、誰に、HITするか??そーいうのワクワクするなあ。

あれ?でもそしたら、私はただの管理人?

« イーバンク便利♪ | トップページ | うれしい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イーバンク便利♪ | トップページ | うれしい気持ち »