2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 卒業式 | トップページ | イーバンク便利♪ »

めったに会えなくても

昼間、仕事中急に思いたってFにメールしました。

なんか旅に出たくて、そーしたら、頭の中に浮かんだのがFだったわけサ~。

(たまたま石垣の人が近くにいるもんで、言葉尻がビミョーに沖縄風)

Fは去年6月に5年ぶりに再会できた高校の同級生。(←ブログ6/7を見てね♪)急な誘いだし、日にちもあまりないので無理?と思いつつ、夜電話してみたら「なに言ってんの~、行こう!行こう!」とさっくり言われ、行き先も私が行きたかったところにあっさり決まってしまいました。

ちょうど彼女も連絡しようと思ってくれてたみたい(^^)

やっぱ、こーいうのってお互い伝わるのかなあ。(ってか、5階トイレの魔法かも)

ここ2、3日ちょっとへこんでた↓私は、彼女がしみじみ言ってくれた最後の言葉でホント、救われた気持ちになりました(^^)

「やっぱ、ももは私にとっては特別なんダヨ」

ワタシモダヨ。今の私には、こんな言葉がほんとにうれしい♪

これも、“有り難い”こと、だよね。

« 卒業式 | トップページ | イーバンク便利♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式 | トップページ | イーバンク便利♪ »