2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 風の葡萄 | トップページ | めったに会えなくても »

卒業式

今日は息子の卒業式でした。

PIC00073 卒業生みんなで歌った「旅立ちの歌」。合唱祭もすばらしかったけど、今日の歌はそれ以上にステキだったよ。

ありきたりはイヤだと時間がないのに受験勉強ほったらかしで夜遅くまで練り上げていた答辞にも君の気持ちを強く感じました。

在校生のアーチをくぐって、校庭を抜け近所の公園に集合した3年生。君が友だちと一緒の時にはあんないい表情をすることを初めて知りました。最後にさりげなく彼女を連れてきてくれたね。背の高い君が人込みから小さな彼女を守るようにしていた姿を見て、PIC00076 ちょっぴりうれしかった母でした。ツーショットも撮ったゾ♪とってもかわいらしい彼女でした。

卒業記念は合唱祭のCD。各クラスの合唱&ケースの写真は各クラスの集合写真。

« 風の葡萄 | トップページ | めったに会えなくても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の葡萄 | トップページ | めったに会えなくても »