2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ドリームマップ | トップページ | おなかもココロも »

FFXII

私はゲームはやりません。プレステも持ってません。

『ファイナルファンタジー』名まえしか聞いたことないし。今はね。

やりだしたら案外ハマるかも、ですが。

なのに、なんでこの話題かというとー。

今日TVから流れてきたバイオリンの音がすごくよかったのダ♪

ジャケット写真

FFXIIのメインテーマ『希望』という曲で、この音はきっと葉加瀬太郎さん

でしょー(←当たり)

この人のバイオリン、好き♪です。確かセリーヌ・ディオンとも組んでなかったかな?のびやかであっちこっち自由に遊びにいってるような音。楽器も声も音楽ってその人が出るよね。

Pic00095 そんなわけでちょっとキョーミがわいたFFXII。まずは音楽から。←半径50m四方に入ると「ん?これなんのにおい?」って聞かれるほど新鮮な(^^;)畑の師匠からいただいた分葱クン&菜花チャン。

« ドリームマップ | トップページ | おなかもココロも »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリームマップ | トップページ | おなかもココロも »