2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« イエロー/ピンク | トップページ | トリノ・オリンピック »

いちごとハート

息子の彼女(!)からお手紙をもらっちゃいました。左がいちご、右はハート、まん中は見本をみて私が折ってみました♪かわいいでしょ?→PIC00066

で、なんで手紙が来たかというと、私が息子に届いたハート形の手紙を見て、折り方を教えてもらえるよう頼んだからです。リクエストのハート形だけでなく、いちご形も折ってくれていっしょに入っていました(^^)/。

家では彼女のことなんてあんまり話してくれない息子ですが、A-ちゃん(←彼女ね)には私のことも話しているらしく、「会って話がしたいな」って書いてくれました。

中学生相手に、今すごーくキンチョーしながら返事のお手紙を書いています(* *)

せっかくなのでオーラソーマもやってみない?と誘ってみます。

« イエロー/ピンク | トップページ | トリノ・オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イエロー/ピンク | トップページ | トリノ・オリンピック »