2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お赤飯 | トップページ | No.88終了 »

はじめてのサロン体験

久しぶりにM Iさんに会えました♪以前から行きつけのサロンへいっしょに行きませんかと誘ってくれてて、今日がその約束の日だったのです。

そのサロンでお肌のお手入れお試し体験をしてきました。

ビルのエレベーターを降りてサロンに入った途端、なんだかものすごい活気を感じてまずびっくり!M Iさんと担当のOさんに会って、まず自分がどんな肌の状態なのかチェックをしてもらい、早速体験に。

はじめに洗顔をしたのですが、ここでまず目からウロコが落ちました。ポロリ。

石鹸の泡立て方がまったく違う。すごいしっかりした泡で、肌に直接手は触れません。それにいつもはほっぺたしか洗ってなかったのがよくわかりました。大事なのは、Tゾーンと呼ばれるおでこ、鼻、あごのラインだった(^^;)ちょうどにきびができて気になるラインでもあって、それはちゃんと洗ってなかったせいもあるのかも。

それから機械を使って、毛穴のお掃除なんかもしてもらいました。顔に塗ったクリームが汚れで茶色くなっていて、汚れが落ちたことを実感。超微粒子のスチームも気持ちよかった~。

終わった後は、すっきり目が覚めた感じでした。

肌に触ってみてもべとべとしない!私の顔じゃないみたいでした。顔色も一枚むけて明るくなった感じだったし。その後つけた化粧水も、ほんの少しだけでいいんだよね。サロンで会った人たちはほとんどファンデーションもいらないって言ってたし、すっぴんでいられるのはすごくいいなあと思いました。私は化粧しないと顔色が悪く見られてしまうのです。

たぶんサロンの活気は、きれいパワーが発していたものなんだろうな。

たくさん女の人がいて、みんなのきれいになりたいエネルギーと、きれいになってうれしいエネルギーがいっぱい漂ってパワー爆発してたんじゃないかな。

とにかく楽しかったです♪

エステとか巷にたくさんあるけど、今回M Iさんが紹介してくれなかったらこういう体験をする機会もなかったと思うので、ほんとにM Iさんに感謝デス。どうもありがとう♪

« お赤飯 | トップページ | No.88終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お赤飯 | トップページ | No.88終了 »