2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« フルーツグラノーラ | トップページ | 渡されたもの »

イニシャルM

昨日MIさんから電話がありました。先回ごはんを食べに行った時なにか渡したいものがあったそうです。と、書きかけて思ったんだけど、オーラソーマ関連の人ってなんかイニシャルMの人が多いのよね。私が仲良くなる人はって意味だけど。

昨日電話もらったMIさん(彼女は勉強会でいっしょ)、レベル1・2がいっしょのMAちゃん、MEちゃん、レベル2でいっしょのMA-ちゃん。Uちゃんは苗字で呼んでいるけど名まえだったらMAちゃんです。ブログに書くとみんなMちゃんなのでもう一文字追加してるんだけど、それでもダブってしまうなあ・・・。

でもこの年になって名まえで呼び合える人ができるのって、なんだかうれしい。仕事ではみんな苗字だもんね。

それで渡したいものって、なんだろう?

« フルーツグラノーラ | トップページ | 渡されたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃんからコメントが入っていてびっくり!!!
本人におことわりなく勝手に登場してもらっているのでイニシャル表示だったんだけど。
バレてしまいましたネ(^^;)
まぁちゃんのまわりはいつも人がいて、笑い声がいっぱい。
私が今とーっても気になる人のひとりです。
しかしー。まだゆっくり話すチャンスがないですよね。
これからどーぞよろしくお願いします☆゛

こんにちは♪
レベル2でご一緒している、まぁです。
突然のコメントでびっくりされているかしら?
「オーラソーマ」で検索かけたら“ガラスの天使”の記事を見つけてびっくり!
“イニシャルM”ではあたしのことも書いてある~!
嬉しくなって思わずコメント入れてしまいました(*^_^*)
実はあたし、ももさんのほわんとした雰囲気が好きで、すごい憧れてるの。
これからもよろしくお願いしますvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツグラノーラ | トップページ | 渡されたもの »