2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ワイヤーコーム | トップページ | レベル2はじまり、はじまり »

こんなことも

オーラソーマの教室で知り合ったMIさんとごはんに行きました♪彼女と会うのは今日でやっと3回目。1回目は勉強会でペアを組んだ時で、2回目は勉強会の帰りがけ、時間がなくて連絡先だけ交換。その時レベル2の講座にいっしょに行きませんかと言ってたので先週土曜日に行けなくなったとわざわざ連絡をくれたのです。

ところが話はそこからごはんを食べに行くことに。(あれ?)

あっという間に日にちが決まって、楽しみにしてますメールもくださって、若いのに律儀な人だなあと思っていた私は、会ってますますビックリしてしまいました。

彼女は1回目の勉強会でペアを組んだ時に“この人ともっと話がしたい”と思ってくれたようなのです。勉強不足でしどろもどろのコンサルテーションだった記憶しかないのだけれど、「はじめて会った人のことを一生懸命理解しようとしてくれましたよね。それがとても嬉しくていいなあと思った。」と言ってくれました。

その人に好かれようと努力するわけでもなく、作ったり、飾ったり(できないけど)するわけでもないのに、そのまんまの私をいいと思ってくれる人もいるんだな。理屈じゃなくてそんなこともあるんだなあと思える機会が最近多い気がする。なんだかすごく不思議な感じです。

« ワイヤーコーム | トップページ | レベル2はじまり、はじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイヤーコーム | トップページ | レベル2はじまり、はじまり »