2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 渡されたもの | トップページ | ヒラリオン »

すべてが自然ですごい偶然

今日はいろんなことがありすぎて、なんだか眠れそうにありません。

レベル2も2回目で書きたいことが山ほどあるんだけど、とりあえずひとつだけしか書けそうにないよ。

この10何年ずっと自分の心の中においてあったコトが、心の外へ出てきました。

なんでそんな話になったのかな?今日はじめて会った人なのに、今までほとんど誰にも話さなかったことがすんなり話せてしまったのは、結婚生活の中で彼女が感じていること、これから進んで行きたい方向が私とほんとよく似ていたから。それが同じだからこそ、お互い相手に気兼ねせず自分の思いを素直に出せたのかもしれません。

ちょうどこれから自分がどうしようか考えようという時だったので、ほんとにビックリ!世間話の続きが突然そんなスゴイ話でも、全然違和感なかったし。

でも今考えてもやっぱり不思議。

« 渡されたもの | トップページ | ヒラリオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡されたもの | トップページ | ヒラリオン »