2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« イニシャルM | トップページ | すべてが自然ですごい偶然 »

渡されたもの

M Iさんが渡したかったもの。それはすごーく意外なモノでした。

ひとつはオーラソーマのボトルの成分表です。この間会った時私が「ボトルの中にどんなものが入っているのか知りたいなあ」と言っていたのを覚えていてくれたのです。彼女はボトルの105本セットを持っていて、それに添付されていた成分表をひとつ分けてくれたのでした。

ボトルを使っていると、以前通っていたアロマテラピーの教室に漂っていた香りの記憶が蘇ることがあります。NO.29のボトルを開けた時、以前会った事がある香りなんだけどなんのエッセンシャルオイルだったか思い出せなくて、知りたいなあと思っていたのです。成分表を見てイランイランだったことがわかりました。いろいろなものが混ざっているんだろうけどその中でひときわ個性的に漂ってくる香りです。

もうひとつはエステのお誘いでした。キレイになることって女の人ならみんな興味があると思うんだけど、人づてにこんなお話をもらえることがあるとは夢にも思っていませんでした。M Iさんが元気をもらえる場所なんだそうです。そういう場所を私にも紹介してくれたM Iさんの気持ちがなんだかとってもうれしかったな。どうもありがとう。

« イニシャルM | トップページ | すべてが自然ですごい偶然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イニシャルM | トップページ | すべてが自然ですごい偶然 »