2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お揃いのスティッチ | トップページ | のびのびひょろこ »

当たる人?

私は懸賞には当たらない人間である。その代わりといってはなんだけど、

くじ運はいい。

人に選んでもらうものは当たらないけど、自分で選べるものなら当たる

確率が高いのダ。

でもこれは今までの話。

最近なぜか人に選んでもらうモノも当たるようになった、みたい。

5月の末に『ポッカレモンのさらさらレシピ』という本が届いた。ポッカレモンの

500ml瓶を買った時ちょうど懸賞をやっていて、はちみつツレモン以外になにか

作りたいなと思って応募したんだった。

おとついはケロッグから、ドリームジャンボ宝くじが10枚送られてきた。

ケロッグの玄米フレークをよく食べるんだけどそれについてた懸賞だった。

どっちも応募したことすら忘れてた。

こういう“思いがけないプレゼント”はうれしい。

« お揃いのスティッチ | トップページ | のびのびひょろこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/4495287

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる人?:

« お揃いのスティッチ | トップページ | のびのびひょろこ »